ネクシーご相談窓口11時〜16時(日・祝・木曜日は休み)050-3816-5163

お知らせ:【重要】クリーニング料金及びサービス内容改訂のご案内

宅配クリーニングの申し込み方法

ここでは、宅配クリーニングのお申し込み方法をご紹介しています。
まだ、ネクシーのアカウント(利用登録)を作られてない方はSTEP1から
すでにネクシーのアカウントをお持ちの方はSTEP2から手順をご確認ください

STEP1アカウント作成(利用登録)

1-1・利用登録ボタンをクリック

宅配クリーニング_利用方法_使い方_利用登録 右上のメニューやトップページの利用登録ボタンをクリックしてください。

1-2・個人情報の入力

宅配クリーニング_利用方法_使い方_利用登録 お名前、お電話番号、ご住所などの個人情報を入力ください。ここで入力頂く情報を元にお引き取りやお届けに伺わせていただきます。入力いただいた内容は後で作成されるマイページにて変更が可能です。

1-3・全て入力したら「次へ進む」を押してください。

宅配クリーニング_利用方法_使い方_利用登録 個人情報にご入力頂くメールとパスワードは、今後ログインして頂く際のID(メールアドレス)とパスワード(パスワード)になります。もし忘れた際はお問い合わせからパスワードのリセット等が可能です。 全ての入力が終わったら「次へ進む」の赤いボタンをクリックしてください。

1-4・入力内容をご確認いただき「登録する」を押してください。

宅配クリーニング_利用方法_使い方_利用登録 宅配クリーニング_利用方法_使い方_利用登録 ご入力いただいた内容の確認画面が表示されます。入力いただいた内容に間違いがなければ「登録する」のボタンをクリックしてください。

1-5・アカウント(利用登録)の完了です

宅配クリーニング_利用方法_使い方_利用登録 「登録完了」と表示されたらアカウントが作成されマイページからクリーニングのお申し込みや保管のお申し込みが出来る状態になります。

STEP2クリーニングのお申込み方法

2-1・マイページにログインし「クリーニングに出す」ボタンを押します。

宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 マイページ中央のボタンや右上の「クリーニングに出す」「申込み」ボタンからお申し込みいただけます。

2-2・洋服を取りに来てもらう日と時間帯を決めます。

宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 カレンダー日にちを選び、時間帯を選択すると自動で次の画面に進みます。

2-3・お預け日時とお引き取り日時を確認ください。

宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 お届け日時は、お預けの日時から起算してご登録のお住まいに合わせて自動で予定日が設定されています。 宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 お預け日時を変更する場合は「変更する」ボタンをクリックすると日時を変更できるカレンダーが表示されますので変更を希望の場合は設定してください。

2-4・ご要望がある際はご入力ください。

宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 要望がある場合は、「要望を入力する」をクリックします。 宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 入力欄が表示されるのでご自由にご要望をご入力ください。

2-5・お支払い方法をご確認ください

宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 お支払い方法を変更する場合は「変更する」をクリックしてください。 宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 「代引き」か「クレジットカード」でのお支払いをお選びいただけます。決済について詳しくはお支払い方法についてをご覧くください

2-6・お申し込み内容の確認へ進んでください

宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 お申し込み頂く内容を入力したら「確認へ」ボタンをクリックして次に進みます。

2-7・宅配クリーニングのお申し込み内容を確認ください

宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 お申し込み内容にお間違いがなければ「申し込む」ボタンを押してください。

2-8・クリーニングの申込みが完了します

宅配クリーニング_利用方法_使い方_申込み方法 お申し込み内容が登録され、選択いただいたお預けの日時に合わせて宅配便を手配いたします。この時点で確認メールは送られません。宅配便の手配を行なったのちネクシーのクリーニングコンシェルジュがメールをお送りいたします。

以上で、宅配クリーニングのお申し込みが完了です。

併せて梱包方法もご確認ください。梱包方法についてはコチラ >
伝票はお預かりに伺う際に宅配便のドライバーが発送先を記載した上でお持ちいたします。別途ご準備いただく必要はありません。

*見積もりの連絡はありません。検品完了時にお送りするメールで料金は確定となります。
*お品物をお引き渡しした後のキャンセルはできません。どうしても引渡し後のキャンセルが必要な場合は別途キャンセル料を頂いてのキャンセルとなります。