ネクシーご相談窓口9時〜16時(日・祝・第3木曜日は休み)050-3816-5163

ネクシー保管はコチラ >

実店舗も運営する宅配クリーニングのネクシーなら安心してクリーニングに出せます。

ネクシー5つのあんしん宣言

ネクシーは、安心の宅配クリーニングサービスの提供、洗いと仕上がりの良い品質、補償基準(クリーニング業法が定める基準)、洋服のメンテナンスや様々な相談ができるカスタマーサポート体制、お客様が安心してクリーニングに出していただけることをお約束します。

全てのお客様に安心してクリーニングを利用頂けるよう
以下の5つの事をお約束します

1メールや電話で直接ご連絡・相談

ネクシーでは、宅配クリーニングの使い方からお申し込み方法、お電話でのお申し込みもお受付しております。

電話お問い合わせ窓口 :050-3816-5163 (9〜17時)
メールお問い合わせ窓口:https://nexcy.jp/user_data/support_contact.php

◯メールの受付は24時間行っております。 ◯お問い合わせには、原則 3営業日以内にお答えさせていただきます。 ◯年末年始、連休、毎月第3木曜などの場合に、営業していない場合がございます。

2クリーニング品質の追求・改善

洋服が常に多様に便利に高品質になっていくように、洗ってメンテナンスをする側も多様に変化し、常に品質を追求、改善していく事がネクシーのクリーニングでは必要と考えています。洗剤メーカーや資材メーカーと強力なタッグを組み、ネクシー独自の洗剤や仕上げ材にて洋服をキレイにしていくことを常に追求してまいります。

3再仕上げ無料

お届けしたお洋服の仕上がりにご不満がある場合は、お届けから1週間以内であれば、無料にて差し上げいたします。輸送には十分注意を払っておりますが、人の手の介入がある輸送方法であること。また輸送に日数がかかる場合は輸送中の天候によっても、仕上げた洋服にシワが入ってしまうなどのトラブルが無いとは言えません。万が一トラブルが発生した際は、差し上げいたしますのでお申し出ください。

4認識相違による対応

洋服の形や種類など日々洋服も進化をしております。ご利用いただいたお品物がお客様とネクシーにて相違があった場合は、クリーニング料金の変更など臨機応変に対応いたします。検品終了時にお送りしている料金確定のお知らせにてお気づきの点があれば遠慮なくご相談ください。

5事故・紛失防止の徹底と賠償対応

クリーニングにおける事故、紛失が起こらぬよう実店舗よりも厳しい基準を設け、厳重にチェックを行い対応しておりますが、人の手が介入する事に絶対はありません。万が一にトラブルが起こった場合はクリーニング業法の法律にて定められた基準にて対応する事をお約束しています。

◯お客様の品物がいつ、どこにあるのかを追跡できるよう全衣類をバーコードで管理しております。 ◯万が一トラブルが発生した際は、クリーニング業法が定める賠償基準に準拠し、補償をさせていただきます。

インターネットでの顔が見えないサービスでも
不安や不満が限りなくゼロになるよう、
より安心・安全に宅配クリーニングサービスをご利用いただける努力を続けます。